So-net無料ブログ作成

私の快適睡眠法 [美容全般・健康グッズ・健康食品]

☆長年私は、自分にあった寝具に出会えなく、百貨店にオーダーメイドしても自分に合ったものに出会えなく本当に辛い時間を過ごしていました。
やはり、何でも、値段ではなく、自分に合ったものを選ぶめきなんでしょうね。

トゥルースリーパープレミアム
体験者の声。↓
●寝具に2万円ってちょっと高いかなと思っていました。でも計算してみたら一日あたり50~60円程度だって思って。これだけ快適に眠れるなら、逆にすごく安いと思います。自分のカラダの分だけ沈むっていう感触が、すごく気持ちいい。寝るのが楽しみになるっていう感じですね。

●私、これに出会うまでどれほど布団のことで悩んだことか。
腰が痛いので、大変だったんです。でも、トゥルースリーパーで起きることができるようになりました。痛くないっていうことが一番なんですよね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トゥルースリーパープレミアムの特徴。

◆爽やかなお目覚め◆
カラダが重い、肩の重さや腰の張りが取れない貴方に、疲れをリセットし、爽やかに目覚める、充実した睡眠時間を。トゥルースリーパー・プレミアムは、一日の3分の1を過ごす寝具だから、もっと快適なものを、という願いから誕生。
◆朝までぐっすり◆
トゥルースリーパー・プレミアムは、カラダの一部にかかる圧力を分散し、寝返りを減らすために開発された新・低反発素材。これまで肩や腰に集中していた圧力を軽減することが可能で、理想的な睡眠姿勢をしっかりサポート。沈み込みすぎないように、厚みと柔らかさのバランスも調整。血行を妨げず、背骨をまっすぐ保ち理想的な眠り姿勢を作るから、深い睡眠が得られます。
◆一年中快適な理由◆
NASAが宇宙飛行士のために開発した低反発素材にヒントを得て開発された高級素材、ウルトラ ヴィスコエラスティックを100%使用。人間工学に基づき睡眠を科学的に分析し、密度や反発係数、柔らかさを徹底的に研究することで生まれた、“快眠用”低反発素材。通気性も抜群。

        ↓ ↓ ↓
トゥルースリーパープレミアム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。